2016年8月2日火曜日

神棚入魂式



 本日は大安、13時30分 組合事務所に北口本宮冨士浅間神社の 神官田辺宮司をお招きし、神棚の入魂式を斎行致しました。  事務所に宮司の祝詞を読む声が響き、厳かな雰囲気の中、理事の 皆さんに玉串奉奠をして頂きました。  過日、事務所内に電話・複合機・事務用品が納入され、パソコンや ロッカーなども整備され、会議室にはテーブル・椅子も20数脚用意が されました。プレハブですから天井高が無く、もろに暑さが来ます、 事務方にベストの状態で仕事をして貰えるよう、昨日エアコンも整えました。  事務長の大木さん、事務員の坂野さんも常駐してくれ、いよいよ夢の 実現へ向けての情報発進基地の完成です。この基地を使い組合事業を遂行し 1日でも早く進出企業のオープンへ向けて進んで参りたいと思います。